J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

コオリナのビーチ編です。

コオリナには、ラグーンが4つありまして、マリオットのあるビーチは第3ラグーンと呼ばれています。

s-20170710-1.jpg

今回はその第3ラグーンではなく、わざわざ車に乗って第1ラグーンの向こうにある、パラダイスコーブ パブリックビーチに行った際の動画です。



ここに行くと、ホヌ(ウミガメ)やハワイアンモンクシールに合う確率が大です。

また、ここは文字通りパブリックビーチなのですが、駐車場の数も少なくトイレや売店もありません。

20170710-2.jpg

朝早く行くと、駐車場にも停めれますし、何より水が綺麗です!




鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加




明日から4月になりますね🌸

3、4月は卒業式や入学式のシーズン。

そして、新しく社会人になられた方々も、おめでとうございます㊗️


県外へと出られる方も、体に気をつけて頑張ってください。

帰ってきた時には、顔見せてね~🤗

さて、4月の定休日のお知らせとバースデーcouponです♪






4月の末から始まるゴールデンウィークも休み無く営業致しますので、どうぞご利用ください。


鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」
(0857) 24-8648予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪


友だち追加






この度は大雪で大変でしたね。

皆様、あの恐怖の道での車の運転や雪かきも大変だったかと思いますが、お疲れ出されてないですか⁉️

ようやく少しづつ普通の生活に戻りつつありますが、場所によってはまだまだまともに通れないところもありますね…💦

道路も雪で狭くなっている所が多いので、まだまだ気をつけないといけないですね。

只今、JBOYの駐車場は綺麗に雪かきしてありますので、お車で来られるお客様もいつも通り、停めて頂けます🚙



国道からの入り口も少しでも入りやすいように、仕事の合間にせっせと雪かきガンバってます😊



かなり広げてみたいなので入りやすくなったと思います。

安心してお越しくださいませ💇‍♂️💇💈💆


鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」 (0857) 24-8648予約優先 公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪ 友だち追加




大雪☃️なりました。

朝起きてビックリでした。



80センチ越えしたようですね😱

22年振りだそうです。

まだまだ積もりそう💨

山だけに降ってくれるといいのに…💦

又々市内も大変な事になりそうです。

雪かきや車の運転…気をつけてくださいね。








お店は朝から雪かきで大忙し⁉️

駐車場は確保しないとね。

今日は土曜日ですが、ゆっくりした営業となりそうです😖

御予約のお客様気をつけてお越しくださいませ。


鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」
 (0857) 24-8648予約優先 公式LINE@からの予約も受け付けております。
 ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪
友だち追加
昨日の地震の揺れ、凄かったですね💦

震度5強😱

ビビリまくりました💨

おかげ様でこの辺りは揺れは凄かったもののたいした被害もなく…

ただ、夜中の寝てる時の揺れには心臓バクバクものでした😨💦

ノミの心臓なんです😰

スマホの地震警の音…あれ、かなりビビリますよね(^_^*)



中部の方は大きな被害が出てようで、いまだ余震も続き不安だろうと察します。

まだまだ大きな余震が来るかもしれないと言われてるので気をつけないと…です。
大きな余震がこない事を祈ります。

ちなみに当サロンの建物は耐震設計してあるので揺れるけど、結構丈夫です‼︎

昨日今日と、たくさんの方から心配と励ましの連絡頂きました。
嬉しかったです。
とりあえず普段と変わりなく過ごしてます。
この場を借りて…ありがとうございましたm(__)m




鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」
(0857) 24-8648予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪


友だち追加



hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード