J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

一昨日の夜に帰国いたしました。

この度は長いお休みさせて頂き、御迷惑おかけいたしました。m(. .)m

昨日より通常営業させて頂いております。

帰ってからバタバタと忙しくさせて頂いており、報告・連絡が遅くなっておりました。。。

また落ち着きましたら、こちらのブログの方で旅行記なんかを書いてみたいと思います。

20170623-1.jpg
( KoOlina です。)

20170623-2.jpg
(羽田乗継で、東京上空の夜景です。ハワイから羽田に到着する際は、悪天候で機体は揺れるし何も見えない状態でしたが、羽田から鳥取に向かう時には東京タワーや東京ドームが綺麗に見えるようになってました。)



鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加



昨日、ANA SUITE LOUNGE のチケットが届きました。

もちろん、平会員の自分にANAから送られてくる訳でもなく、お客様から送って頂けました。

少し前に御来店頂いたお客様で、浜田省吾さんのファンの方だったのですが、Hawaiiにもよく行かれている方でした。
Hawaii好きの浜田省吾さんファン、とくれば共通の話題も多く色んなお話をさせて頂いてました。
そのお客様は航空会社の上級会員との事で、何気にラウンジの話をしていたら何とチケットを譲っていただける話に!
本当に有難いです。
T様、有難うございました。m(_ _)m

      20170513.jpg

さて、何でこのラウンジ券がそれほど有難いかと言うと、自分の場合ハワイ行きの飛行機の機内では機内食とか一切食べないのです。
ハワイ行きは、日本を夜に発って6~7時間の飛行で、現地に朝着くのです。
つまり機内で食事したり映画観たりして過ごすと、殆ど寝る間もなく着いてしまって、そこから寝不足のまま行動するって感じなんですよ~
また、現地では着いてすぐに空港から車を運転するので、機内で遅くまでビール呑んだりしていると、ちょっと酒気帯び運転ぎみな感じ?・・・汗

ここ何回かは、ハワイ行きの機内では到着までずっと寝て過ごすようにしています。
すると、到着したらスカッとすがすがしい気持ちで1日をおくれるって訳です。

で、機内食とか食べない・呑まない代わりに、ラウンジで搭乗するギリギリまで食べて呑んでお腹一杯にして、搭乗した時点では眠くなってる状態にしているのです。
前回なんか、離陸する前から既に眠りにつき到着まで一切起きなかったのでした~笑

このラウンジ券ですが、通常のANAラウンジではなくスイートラウンジってのが、これまた良いんですよ~
(また、ブログにでも書きますね。)


鳥取市の理美容室  「ヘアーサロンJBOY」
(0857) 24-8648
  予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡@hs-jboyです。
お友達になってね♪
友だち追加






いよいよ帰国の日が…(~_~;)

時間が惜しいので、早起きしてビーチをひとりでお散歩…

s-IMG_7901.jpg

荷物を片付け、部屋を後に…

s-IMG_4411.jpg

個人所有のお部屋をお借りしてたので、チェックアウトの手続きとか無しで楽でした( ´ ▽ ` )ノ

帰国便の搭乗時間まで少し時間があったので、Hawaii最後の食事を。

と、言っても定番のL・Lドライブインのプレートランチをひとつだけ購入して適当な場所で食べる事に。

s-IMG_7985.jpg

s-IMG_7997.jpg
(マカロニサラダが付いてるので、私的にポイント高い♪)

美味しい~♡二つ買えば良かった( ´ ▽ ` )ノ
すっかりプレートランチ派に( ´ ▽ ` )ノ
店長いわく、今頃ようやくプレートランチの良さがわかったか⁈と上から目線(≧∇≦)

そして最後の最後に行ったのが、20年前に式を挙げたチャペル♪
「ブルーラグーンチャペル」デス。
懐かし‼︎

s-IMG_7990.jpg

s-IMG_7992.jpg

近くまでは入る事ができなかったけど、とても綺麗な場所です♪
そろそろ時間も無いので、レンタカーを返却して空港に向かいます。

s-IMG_8002.jpg

s-IMG_4429.jpg

s-IMG_4434.jpg

s-IMG_8010.jpg


s-IMG_4436.jpg
(搭乗直前にスタバのコーヒーを…)


ホントこの帰るときの寂しさはたまりません(~_~;)
又戻って来れるよう、頑張って働かないとね♪♪♪

ダラダラと日記ブログUPしてみました(*^o^*)

ありがとうございます♪






コーヒーの香り漂う⁉️理美容室

「Hair salon J.BOY」&「エステルームKoOlina」

理美容・エステ・ロミロミ・着付け・赤ちゃん筆・エバメール取り扱い店

      

  
もう一度ロミロミを体験したくて再びカイルアへ。

そしてこの日は同じ系列の別のロケーションでという事で、予約を済ませ時間までブラブラ

こちら側のサロンは落ち着いた雰囲気です。

s-IMG_7926.jpg

s-IMG_7925.jpg

     s-IMG_7927.jpg

セラピストの方の手が良かった*\(^o^)/*
安心感に包まれような手をしてました。
セラピストさんの手の感触ってすごく重要です‼︎
ゆったりじっくり、施術して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

昼食は車を少し走らせてカハルウにある「MIKES」のフリチキン♪

s-IMG_7935.jpg

s-IMG_4373.jpg

s-IMG_7932.jpg

s-IMG_7930.jpg

こんな所に~ってとこですが、次から次にお客さんが来られます。


Hawaii最後の夜は、ハッピーアワーで「チャックス」で、お得にカクテルを飲みました( ´ ▽ ` )ノ

s-IMG_4376.jpg

せっかくなので、アウトサイドに座りたかったので、オープン少し前から待ってて。
すでに2組ほどのお客さんが来ていました。

ナイスビューな席に案内して頂きラッキー♪

s-IMG_7942.jpg

s-IMG_7943.jpg


s-IMG_4392.jpg
(マイタイ)


s-IMG_7944.jpg
(チチ)


s-IMG_4390.jpg

ミディアムレアに焼いてもらったステーキを食べ(ステーキソースは日本から持参)満足です。


s-IMG_7955.jpg

あー次の日には帰るんだ、と思ったら悲しくなってきました(._.)




コーヒーの香り漂う⁉️理美容室

「Hair salon J.BOY」&「エステルームKoOlina」
理美容・エステ・ロミロミ・着付け・赤ちゃん筆・エバメール取り扱い店
タートルベイリゾートも泊まってみたいホテル♡

今回はシュノーケリングのみで(^-^)

s-IMG_4307.jpg

s-IMG_4309.jpg

s-IMG_4310.jpg

      s-IMG_7881.jpg

少し曇り気味だったので、さっさと着替えてビーチを後に…

そしてそして、「カフクファーム」へ。

s-IMG_4319.jpg

s-IMG_4312.jpg
(併設してるcafé)

パパイアの上にパッションフルーツのアイスクリームが乗っかってるのを注文しました♪

s-IMG_4315.jpg

ここのパパイアが甘くて最高に美味しいです~ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

美味しすぎてパパイアを朝食にたべようと購入!
ひとつ、1ドルちょいで買えるんですよ~
これは買わなきゃ損デス(^ー゜)

s-IMG_7923.jpg
(スーパーで買ってたパイナップルと一緒に…)

最近テレビでも見るけど、ハワイ産のパパイアがブームになりそうな…⁈

ここはファームを見て回るツアーがあるようで、行きたかったけど、予約してないので残念(^^;;

ノースからの帰り、面白いお店発見‼︎

ハウウラという街にある「ハウウラギフトショップ」。

s-IMG_7892.jpg

お店の前を車で通ったら、どうしても入りたくなり、Uターンして入ってみました。
見かけは綺麗でもないし、オシャレでもない。
たくさん人が入ってる感じもない。
入るのに少し勇気がいりましたが、明るいおじさんが「aloha~🌺」って、貝で作ったレイをかけてくれた(*^o^*)
こういうの嬉しい♡
ツアーとかではあるかもしれないけど意外にないよね、レイのプレゼント。
そしてバンバンに話しかけてくる。
英語なので、半分くらい何言ってるかわからないけど(≧∇≦)
昔、付き合ってた彼女が日本人だったとか…(笑)

私、エステベッドに使用するパレオを買う予定でいろいろ見てたんだけど、他より安いかも~と、ここで必死で探す。

おじさんも一緒になって探してくれました。
私、「2枚買うから負けて」とお願い(^ー゜)
う~んと言いながら、1枚に付き2ドル負けてくれた(*^o^*)

s-IMG_4321.jpg

ありがとう~♡

日本含めアジアからのお客さんは少ないらしい。

確かに場所が場所だし、オシャレな感じでもないし。

でも、私こういうお店好き~

おじさん楽しいし(^ー゜)


(購入したパレオ、こんな感じになりました(^.^))

ハワイって、次から次にオシャレで新しいお店出来るてるけど、そういうのって、あんまり嬉しくない私です。東京とかに行けばいいじゃん…なんて、思ったりして。

なんか、昔からあるのもがどんどんなくなり、オシャレで都会的になっていくハワイに寂しく、ちょっとどうなん⁈と思ってる私デス(^^;;

なので、やっぱり次行けるとしたらハワイ島かなぁ…なんて(^.^)行けるといいですが…

と、おじさん⁈に宣伝してな~とお願いされたので、約束通りしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

そして又、美味し過ぎたハンバーガー「フキラウバーガー」を買う事2回目。


そして人気のプレートランチ屋さん。

s-IMG_4328.jpg

s-IMG_7893.jpg

「KENEKES」でモチコチキンを買って、部屋で夕食です。

コンドミニアムなので、レンジもオーブントースターもあって便利。
温めて頂きました(^.^)
ご馳走様♪

s-IMG_7896.jpg
(どんだけビール飲んどんねん💦)

長々と読んで頂きありがとうございす*\(^o^)/*





コーヒーの香り漂う⁉️理美容室
「Hair salon J.BOY」&「エステルームKoOlina」
理美容・エステ・ロミロミ・着付け・赤ちゃん筆・エバメール取り扱い店

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード