J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

今週の月曜は所用で大阪へ。

久しぶりに大阪(なんば)へ行って事もあり、昼食はうらなんばの「普通の食堂 いわま」さんへお邪魔しました。

普通じゃない普通の食堂。(笑)

そして、以前から食べてみたかった「メガ海老フライ定食」数量限定を注文。

20171016-1.jpg

大きさの比較用なのか普通の大きさの海老フライもセットになっています。
いかに大きいか分かりますよね~

店内BGMの省吾サウンドをバックに、熱々の海老フライと唐揚げで大満足です!

20171016-2.jpg

相変わらず忙しいお店で、店主のいわまさんと挨拶も出来なかったのですが、帰り際にレジ横のサイン色紙と記念撮影(笑)。





鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加



今日も浜田省吾さんネタのブログです…笑

今日初めてご来店のお客様、浜田省吾さんファンのお客様でした。

別に省吾ファンのお客様は当店ではそんなに珍しい事ではないのですが、何が珍しいかと言えば年齢です!
聞けば、30歳との事。

30歳も珍しい訳ではないですが、省吾ファンの30歳です!?



J.BOYのアルバムが発売された1986年生まれですね!(@_@)

ファンになったきっかけを聞いたら、
親が聴いていたとかまわりに聴いている友達がいる訳でも無く、なんかのきっかけで単純に歌を聴いて好きになったとの事。

省吾風に言えば、若いのに感性があるね~(^^)

なんか嬉しかったですね~

そして、当店を見つけてくれて有難う!



そんな今日はクリスマスイブ🎄

数あるクリスマスソングの中で、自分が1番好きな曲。





      Merry Christmas





鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」
(0857) 24-8648予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪


友だち追加


昨晩は役員会の為、とりぎん文化会館へ行っておりました。



ちょうど1年前の今日は、ここに浜田省吾さんのコンサートに参加の多くの人が集まっていました~


(1年前の会場の様子)

今日・明日と広島では、アリーナツアーの真っ最中!
広島に参加されてる方、楽しんで下さい!





ひっそりとした「とりぎん文化会館」にて、昨年の事を思い出してました…


(昨年のコンサート終了後も雨の中・・・)




鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」
(0857) 24-8648予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪


友だち追加




昨日は、今年最後の第3月・火曜の連休でした。

そんな20日火曜日に急遽組み込まれた「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016 SPECIAL
J.S.Foundation 人道支援プロジェクト
サポートの為のチャリティーコンサート」で広島グリーンアリーナに行ってきました!

当初は、火曜日で休みだけど終わって帰ってきたら夜中だしって思って少し躊躇してましたが、せっかく休みの日に組んでくれてるのに行かなかったら後悔しそうな気がして…



今回のツアーは10月の神戸だけのつもりが、最後にもう1回行ける事に。
そう言えば、2011のツアーでは広島に1回だけ参加する予定が急遽組み込まれたチャリティーが月曜日の神戸でした。
偶然にも前回と逆パターンでした。

広島での席はなんと・・・



今回は訳あって、自分は1人スタンド席で楽しんでましたけどね~

前回の広島もアリーナの3列目くらいだったような…
どうも、広島とは相性が良いみたい!(笑)

最高の3時間半でした~!

帰路の中国道・松江道・山陰道は深い霧に包まれていて危険な状況でしたが、ライブ後の興奮状況のままノンストップで鳥取まで帰ってきました。

家に着いたのは、午前3時半!

心地良い疲れでした!

自分の中では、ON THE ROAD 2016 もクリスマスも、昨日で終わってしまいました。(°_°)

あとは年内大晦日まで、仕事一筋頑張ります!(^^)/



鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」
(0857) 24-8648予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪


友だち追加





ここ近年、レコードプレーヤーが欲しかったんです。
安物のプレーヤーですが、入手いたしました~!(^^)v

近頃はCDでさえ聴く事もなく、ほぼiPodやUSBです…
そんな時代にあえてアナログレコードです!



レコードに針を落とすの何十年ぶりだろう??
懐かしいのを通り越して、新鮮な感じ!
時間のある時、のんびりと聴きたいですね~(^。^)

残念なのは、数年前に浜省以外のレコードを殆ど処分していた事・・・
あの頃は、レコードを聴く事はもう無いと思ってた~(~_~;)

完全に無くなると思われてたフィルムカメラが何年かたって人気が出てきたりと、昔の物がリバイバルで人気が出たりと、この先何がどうなるか分からないですよね~



鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」
(0857) 24-8648予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。お友達になってね♪


友だち追加


hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード