J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

毎日暑いですね💦💦

熱中症や脱水症などにはくれぐれも気をつけてくださいね!

とか言う私も2度程ヤバくなりました😂😂😂


さて、先日もお伝えさせてもらった2415「カームスタッツ・トマト&オニオンスープ




ただ今少しですが在庫ございます!

(注文していただけるとすぐに入荷します)

24時間で15種類の栄養がとれ、腸の働きを良くし、おまけに置き換えダイエットにもなると言う🧐

食事の前に飲むと糖質カットにもなるそうです。

ちなみにスープ1杯でこんだけの栄養素が取れるらしい!

1.たんぱく質
2.脂質
3.糖質
4.ナトリウム
5.食物繊維
6.ビタミンC
7.イソフラボン
8.リン
9.鉄
10.カルシウム
11.カリウム
12.マグネシウム
13.銅
14.亜鉛
15.マンガン

普通に美味しいです!

お客様にも好評でございます✌️

簡単!美味しい!身体にいい!

カレースープは8月発売予定です。

しばしお待ちくださいませ🙋‍♀️

最大80杯分取れて、お値段は¥1580(税別)はお手軽です!

この商品は理美容室専売品なので、ネットでは買えない商品です。

試飲も出来ますので、お気軽にお問い合わせください🎶
スポンサーサイト
「マイルでHawaiiへ」の続きです。

目指せ「FLYING HONU」ですが、結果は何とかチケットを確保する事が出来ました!!

s-IMG_0998.jpg

まず、ANAさんの国際線特典航空券の受付は355日前の午前9時。
ここがポイントで、ハワイ便のCクラスは一般会員だとこの9時の時点でとらないとまず無理だと思います。
(エコノミーだと余裕があります。噂によると一般会員のCクラスの枠は僅か2席だとか・・・)

そして、当初の予定を来年の6月に希望していまして、春先から時間のある時はスマホでチェックしていました。

希望は6月でしたが、第2希望の5月も考慮していて念の為に一旦5月で発券してみました。

で、無事発券出来ました!


6月になって日程を変更しようと思っていましたが、6月に入ると急に空席が出てこなくなっていて嫌な予感。

第1希望の日程の355日前、頑張りましたが変更出来ませんでした・・・

多分、ダイヤモンドやプラチナメンバーの方ならとれていたんでしょう。

思いっきりステータスの壁を感じてしまいました。


ちなみにこんな感じの予約状況です。

s-201807.jpg

これを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、復路の羽田-鳥取がありません。
国際線特典航空券を発券する場合、往路とも鳥取発着の便も込みでとれるのです。(地方在住者にとって、これが大きいです。)

しかし、復路の鳥取便も込みでとろうとすると1日遅れになってしまい、肝心のホノルル-東京のCクラスがとれなくなってしまうのです。
そんな訳で、とりあえず羽田-鳥取便の航空券は捨てて上記の行程でとった次第です。

後ほど7500マイル×2の国内線特典航空券のマイルが余分に必要なってしまいますが、しょうがないですね~



と言う訳で、とりあえずは5月出発の予定で進めていきます。

とりあえずと言うのは、今秋に来春のスケジュールが発表になるらしく、その際にB787からA380に機材変更される予定だと思います。
A380にはファーストクラスもありますし、座席数も大幅にふえるので特典航空券の枠も増える可能性があります。
もしかしたら、その際に変更が出来る可能性があるかも・・・?って僅かな望みを!

s-IMG_1026.jpg

あとは、秋に機材変更の案内メールが来るのが楽しみです。








鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加








久々のマイルネタです。

御存じの方は多いですが、当方俗にいう陸マイラーです。

s-IMG_1063.jpg

こちらの写真は少し前の写真ですが、マイルはボチボチ貯まっていますがプレミアムポイント(実際にお金を払って飛行機に搭乗した際につくポイント)は、見事に0ポイント!笑

コツコツ貯めたマイルで2年に1回Hawaiiに行くのが、ここ近年のパターンです。

ここ何年も、特典航空券でしかハワイに行ってないような気がします。

ANAでハワイ行き特典航空券は、2人分で70000~80000マイル必要です。

陸で貯めるマイルで一般的なのは、クレジットカードのポイントです。

80000マイルをカードのポイントで貯めるには、単純計算(100円1マイルとして)で800万円の利用が必要となってきます。
2年に1回ハワイに行くとすれば、年間400万円。(でも、実際はそこまでかかりません。。。)

と言う訳で、普段の支払い(公共料金など多くの固定費)をカードにするだけで、そこそこのマイルが貯まります。

が、しかし、それだけでは限度があります。

そこから先は、ポイントサイトなどの活用が必要となってきます。

実際自分の保有マイルのうち数万マイルは、ポイントサイト経由のマイルです。

(残念ながらソラチカルートの改悪で、4月以降は手間も増えて加算率も少なくなってしまいました・・・)



初めの画像のマイル数はまだ移行してない分もあった時でして、気がつけばビジネスクラスでハワイに行けるくらい貯まっていました。

ただ残念な事に、一般会員にはANA特典航空券のハワイ便ビジネスクラスは、非常に取りづらい事で有名なのです。


s-IMG_1081.jpg
(来年春に就航が予定されているA380のペアシート)

s-IMG_1077.jpg


目指せ、「FLYING HONU」!
 


さて、プレミアムポイント0ポイントの超平会員が、ハワイ便Cクラス特典航空券を無事発券出来るのか?


つづく









鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加







久々のDIYです。

と言っても、DIY自体はちょこちょこしているのですが、Blogに書くのが思いっきり久しぶりって事でして・・・^_^;

お店の正面右側にある電気メーターBOX、以前から錆びが気になっていたいましたが、改めて見るとえらいことに・・・

s-IMG_1037.jpg

とりあえず朽ち果てている部分をパテで埋めて、表面をカーボン調シートを貼ってみました。

s-IMG_1072.jpg

遠目ではなんとか誤魔化せたような気がします。

近くで見ると、パテを盛った部分がボコボコに。(笑)


これからの時期、その電気メーターBOXの前にあるプルメリアが咲き乱れます。

s-IMG_1071.jpg




鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加







こんにちは。
早く梅雨が明けてほしいですね

さて、7月の営業案内のお知らせです。

s-IMG_1058.jpg

8日(日)美容.エステコーナーのみ、お休みさせていただきます。
10日(火)午前中は施設カットの日で、理容コーナーのみ午後からの営業となります。
ご了承くださいませ🙇‍♂️


第1弾「顔ほぐし 頭ほぐし 肩首ほぐし」
硬くなった筋肉をほぐし緩めます。
イタ気持ちいい感覚、是非体感ください。
好評です🎶

詳しくは↓💁‍♀️

http://hsjboy.blog57.fc2.com/blog-entry-974.html



鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加




hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード