J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

またまた寒さが戻ってきました。
ほんと、今年は気温の差が激しすぎです。

気温の差があると、お肌もその変化についていけなくなってしまいます。
暖かくなったと思えば、冷たい空気にさらされたりと、お肌にとって過酷な状態!!

ずっと使っていた化粧品でも、急に合わなくなった。な~んて事も季節の変わり目には多くみられますよね~。
角質層が乱れ過度な乾燥により、お肌が敏感になってしまっているんです。
ピリピリしたりとか・・・・( ̄ー ̄;

こんな時は、出来るだけ肌に優しい化粧品を使用して、シンプルなケアで優しく角質層をうるわせ、しっかり保湿をしてあげて下さい。
手で包み込むように・・・これ大事!!です

もちろん、「バランス良い食事・早寝早起き・ストレスを溜め込まない事」もです^^

20100310.jpg
  ハワイ島のイルカ ・・・ 癒されます

(Yasu)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/185-de23c055

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード