J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

やっと今年の初滑りに行って来ました。
今日は「関西スキー・スノボの日」という事で、ハチ北に行きました。
料金は半額で、ゲレンデ駐車場700円・リフト1日券2200円という、お得な日でした。

午後から所用があり早めに帰らないといけなかったので、6時半頃家を出発してリフト開始から滑ってきました。
ss-DCF_0073.jpg

8時頃に着いて、すぐにリフトに乗り頂上を目指しました。
ss-SBSH0157.jpg ss-SBSH0158.jpg ss-SBSH0159.jpg



天気も良く、気温も低めで、若干の新雪もあり、ゲレンデ状態は結構良かったです。
早い時間から滑っていたので、人の少ないゲレンデを結構な本数滑る事が出来ました。
今日のお気に入りは、スーパーモーグルコースの脇です。新雪好きの自分には楽しい斜面でした。(もちろんコース内ですよ!)

さすがに初滑りという事もあり、コブを数本滑っていると足にきました…。 ss-SBSH0160.jpg
(初滑りだからというより、ただの運動不足でしょうね・・笑)

ss-SBSH0162.jpg ←防寒・紫外線、完全防備のYasu!

ハチ高原にも渡りゲレンデも一通り滑って、昼過ぎには帰る事としました。
帰りに湯村温泉の薬師湯という日帰り温泉で温泉に浸かり、疲れを癒して鳥取に戻りました。                      
                    ss-SBSH0163.jpg

      ss-SBSH0164.jpg

            ↑
(冬になると大活躍する自分の愛車です。もう12年も乗っていて16万キロ走ってますが、今まで故障らしい故障もなく調子良く走ってくれてます。)

(Yoshi)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/28-5230a82d

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード