J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

今日は、姪っ子のピアノコンクールがあるとの事で、髪をセットしてあげました。

20101128-1.jpg

最近はアップスタイルが多かったのですが、今回はダウンスタイルの巻き髪に。

20101128-2.jpg

見事優秀賞を取ったみたいです。
おめでとう!!


その後、「とりぎん文化会館」でダンスに出場される方々の、ヘアメイクに行ってきました。
とりぎん文化会館では、他にもお笑いライブがあったんですね。
沢山の人で賑わっていました。

終わったらすぐにお店での仕事に戻ったので、ダンスをゆっくりと見る事が出来なかったのが残念だったな~ (-д-;)

(Yasu)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/289-f867d143

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード