J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

先日ハチ北スキー場での餅まき大会で、なんと1等の紙が入った餅をゲットしちゃいました。
お餅が次から次と投げられるんだけど、何せスキー靴なもんで足がロボットのよう・・・。

そんな中、足元に落ちたお餅をすかさず取ると1等の文字が・・・。
やった~!と思ったのも束の間。
商品はハチ北の旅館又は民宿の宿泊補助券5000円分。
鳥取からは充分日帰りの距離だし・・。
せっかく1等賞貰っても、無駄になりそうなんですけど~(悲)

20110122.jpg


どなたかハチ北に泊まりたいと言う方いませんか~??
5000円分の補助券、差し上げます。但し、3月31日までの期限付きです。
欲しい方、連絡お待ちしてます。

(Yasu)
スポンサーサイト



コメント

ハチ北の宿泊補助券ってどんなものなんやろーって検索してたら辿り着きました。
餅まきでGETできるものやったんですね。
うらやましいです!!!
我が家も日帰りでいける距離なので、いつも日帰りだったのですが、今年は宿泊予定にしています。
今年はたくさん積もっていいですね。
(お住まいの方は大変だと思いますが・・・)
長いシーズンになりそうな予感です♪

ハチ北に宿泊されるんですね。
昨年だったら差し上げたんですけどね~
結局、あの補助券は紙くずとなってしまいました…
今シーズンの餅まき(関西スキースノボの日)は、都合が合わなくて行けませんでした。残念‥。

スキーをするものにとって今シーズンは嬉しい大雪ですが、街中にあまり降りすぎるとお店が暇に…
山だけ降ってくれるのが一番有難いんですが、なかなかそうはいかないですね~・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/309-9ca3d57d

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード