J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

エステのメニューに「マニュアル リンパ ドレナージュ(手技で行うリンパ俳液法)」というのがあります。
Cコースです。

従来のマッサージとは全く異なり、皮膚の上を非常に軽くゆっくりとした動きとなります。

リンパは皮膚の浅いところにあるので、このマッサージによって優しく、手でポンプの働きをしてあげながら老廃物や余分な水分・毒素などを押し出してあげるという特殊なマッサージ法です。

まず、首から肩にかけてマッサージしていくのですが、初めはくすぐったいような感じがありますが、
自律神経の副交感神経を活発にするのでいつのまにか眠ってしまうかも・・・。

それからお顔の方もじっくりとマッサージしていきます。
このマッサージはゆっくり長く行う事で より効果があるといわれています。
なので、当コオリナではマッサージだけで1時間はみっちりしますので、クレンジング・洗顔・パック・仕上げまでいれると約100分前後のお時間を頂いております。

長いと思われますが、たまにはゆっくりと休まれるのはいかがでしょうか?
bed01.jpg

帰る頃にはあごのラインがキュッとあがってるかも・・・・・。

(Yasu)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/31-5f769260

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード