J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

今春よりJALの鶴丸(JALのロゴ)が復活します。

tm_JGN10125_fig1.jpg

今現在は住んでいる所の関係で、スターアライアンス系がメインになってしまい、JALにはあまり乗る機会が少なくなってしまいました。
ですが、昔からJALには思い入れもあり、昨今のJALの状況も気になるところでした。

http://press.jal.co.jp/ja/release/201101/001727.html

> (創業当時の精神に立ち返り、挑戦する精神・決意、すなわちJALの原点・初心をあらわしています)

↑この言葉と同じ事を自分自身(当店)にも置き換えて、自分も頑張らなければ!と思っています。


JALと言えば、

 ここに、スチュワーデス物語のオープニング動画を貼り付けていましたが、削除されていたみたい。 
 JALのB747をバックに歩いているシーンで、麻倉未稀の What a Feeling(アイリーン・キャラのカバー)    
 が流れていたオープングシーンです。』

このドラマ、内容は・・・ですが、このオープニングの曲を聴くと飛行機に乗りたいと思っていた頃(当時まだ飛行機に乗った事がありませんでした)を思い出します。

ただ、あのドラマのせいか航空関係の仕事には、なぜか憧れなかったですね・・・(笑)




↑これも懐かしい!
この曲(ナレーション)を聴いて空に想いを馳せていました。

(Yoshi)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/310-5574c87c

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード