J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

昔から夏休みの宿題などギリギリまでしないで、休みが終わる頃になって慌てて始めて大変だった記憶があります。
そして、その癖は今になっても直らず、昨日締め切りの確定申告も相変わらずギリギリの提出だったりしました。
分かってはいるのですが、この物事を先送りにしてしまう癖がなかなか直りません・・・

先週後半も、夜遅くまでパソコンで申告の作業をしていましたが、地震・津波のニュースに釘付けになり、先に進みませんでした。
TVを見ながら、今頃になってのんきに申告作業をしていた事を反省しました・・

被災地のあまりの被害の甚大さに、心が痛みます。
1日も早い救助・復旧・復興を願うばかりです。

   20110314.jpg

震災の影響で、日経平均も大きく下がっています。
間違った節電情報(西日本の)などに惑わされず、日本全体の景気をこれ以上下げない事が、ひいては東北地方(東日本)の復旧にも繋がる事じゃないでしょうか?

(Yoshi)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/329-ca21bd9b

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード