J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

私がエステを施術する上で、1番気をつけている事は「手」です。
直接お客様のお顔や体を、触れさせて頂くのにガサガサの手でさわると痛いですもんね。
出来るだけ手荒れをしないようにと・・・。
普段は美容のお仕事と家事も両立しているのですが、有難い事にエバメールのゲルクリームを使っているのでそんなに荒れる事がありません。

そしてエステの仕事をすればするほど、お客様だけでなく私の手も潤っていくのが嬉しいです。
お陰さまでエステを受けて頂いたお客様から、私の手はとっても気持ちが良いと言って頂いてます。
(ポッチャリ、そこそこ肉付きのいいのもあると思いますが)

ss-20111125-1.jpg


昨日の朝の情報番組でハンドクリームの特集をやっていました。

普通のハンドクリームは保護はできるけど、乾燥しすぎて手荒れをおこしてしまったら病院で治療との事。
そこでハンドクリームの裏技として紹介していたのが、化粧水のスプレーで潤わせてからハンドクリームを塗る・・だそうです。
角質層に水分不足でかさかさになった状態で油分でフタをしても、良くはならないと。

少し前に同じような事をブログに載せていましたが・・・。
そんなめんどくさい事しなくても、ゲルクリーム塗ればいいじゃん、と思わず口走ってました。

そこで(宣伝ばかりですみません)、エバメールから限定発売でハンドクリームが出ました。
「エバメール リラクシングハンドゲル」でこれも水のクリームプラス8種類の植物エッセンスが調合されたハンドゲルです。
良い香りで、まったくべた付きがなくサラっとしています。

20111125-2.jpg

 エバメール リラクシングハンドゲル(ハンド用クリーム)
    30g×2本 ¥1,575. (税込)

「グッバイ乾燥人生」・・・なんかこんなコマーシャルありましたね(笑)

(Yasu)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/440-0a92cc18

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード