J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

今日の昼間、上空から飛行機の音が。
普段聞こえるANAの旅客機の音とは違う激しい音。(鳥取空港はANA便しか就航していません・・)
ちょうどその時間暇だったので、お店の窓から外を覗いてみると何と砂丘上空方面に戦闘機が!!

そうです、明日から鳥取砂丘で始まる「世界砂像フェスティバル」のオープニングで披露される、ブルーインパルスのアクロバット飛行のリハーサルでした。

砂像フェスティバルのイベントのひとつに、自分の所属している「NDK鳥取」の参加するチャリティヘアカットがあります。
ワンコイン(500円)で、ヘアカットをします。時間が平日の夕方なんでのですが、都合の合う方はとてもお得です!
(このチャリティは以前から私達の会と縁のある機関を通じて、ミャンマーの被災地の義援金に送られます。)

今晩、その会場の下見に行ってきて、ステージやその他のチェックをしてきました。

   P1010133.jpg


帰りにチラッと砂像の方を見ましたが、昼間とまた違ってライトアップされていて幻想的でとても綺麗でした。

   P1010134.jpg

今晩は肌寒かったですが、天気が良ければ夕方から夜にかけての時間帯が結構お勧めかもしれません。

(Yoshi)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/50-dbb7ce4d

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード