J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

毎年恒例の、志賀高原にスキー旅行に行ってきました🎿

1、5泊の弾丸スケジュールです。

日曜日、仕事終え長野の向けてGO🚙

鳥取から休憩入れながら、8時間半。

今年のスキー宿はサニー志賀。



結構利用させて頂いてるホテルです。

昨年いろいろ騒動があったホテル💦

一時はどうなるか心配しましたが、以前に比べてサービスが向上していたように感じました。

何の問題も無し。

どころか、ゲレンデ前で温泉付き♨️

夜中にも入れてくれ、コスパ最高な宿です!

夜中の1時半ごろ到着。

寝れたらいいので、訳ありプランで申しこんでたんですが、眺めがイマイチという事だけで、部屋は広くてラッキー🤞







(和洋室)

早速温泉♨️に…

さすがに貸し切り(*´-`)

そして寝たのは4時頃かなぁ💤

つづく






鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」 (0857) 24-8648予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。

ID➡︎@hs-jboyです。

お友達になってね♪ 友だち追加
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/877-56e993e0

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード