J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

先日、約8年振りのご来店のお客様♪

前回最後は高校生の時だったかなぁ⁈

東京で働いていて、お友達の結婚式出席の為に帰省。

すっかり綺麗で素敵な女性になっていましたね✨✨

ありがとうございました😊

お呼ばれヘアアレンジは、ハーフアップで…。





髪飾りを持参していなかったので、髪の毛でリボン🎀を作ってみました。

又、7月にも予約してくれているので、可愛いヘアアレンジを考えておきますね~♡


鳥取市の理美容室「ヘアーサロンJBOY」

(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/901-d44f3728

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード

