J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

ハワイのハンバーガー大好きです。

今回のハワイで食べたハンバーガーをいくつか紹介。

まずは、ハワイで1番好きな「Hukilau Cfe」のフキラウバーガー。

20170706-2.jpg

20170706-1.jpg

ノースのライエという町にあるカフェで、レンタカーがないと行きづらいところです。

20170706-3.jpg

そのかわり、お値段もチェーン店や観光地のカフェに比べてリーズナブルです。


次は、「Teddy’s Bigger Burgers」。

20170706-7.jpg

こちらは超有名で、ハワイにも何店舗もありますし日本にもあります。

20170706-8.jpg

クアアイナとかもそうですが、日本に出店しているお店でも、ハワイで食べるのとは違うんですよね~

20170706-6.jpg

今回は、カポレイのお店を利用して、近くのビーチパークへToGo!


最後に、「Over The Rainbow Eats」というフードトラックのお店。

20170706-4.jpg

ノースのププケアビーチ近くにあるフードトラックが沢山かたまってるところにあるお店です。

20170706-5.jpg

このお店の事は知らなくて適当に頼んだのですが、自分好みのハンバーガーでした。

20170706-9.jpg

ここはロケーションが良いです。
食べてると、鳥が沢山集まってきますが。。。笑




鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/911-b4dc861d

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード