J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

マリオット・コオリナのプールです。

20170707-1.jpg

今回は日程に余裕があった事もあり、ホテルのプールでゆっくりする事が出来ました。

20170707-2.jpg

20170707-3.jpg

今迄何度もハワイに来ていますが、ホテルのプールでのんびりって事がほとんど無かったのです。

どうしても行きたいところがあったりして、昼間はどこかに出かけて夕方か夜にホテルに戻ってくるってパターンが多かったです。
典型的な日本人の旅行パターンですかね~

今考えると、ハレクラニやハイアットに泊ってた時も、1度もプールに入ってないんですよね~
あの頃はまだ若く、ハワイに来たらビーチ!って考えで、朝早くから夜までホテルにいなかったような気が。。。
もったいなかったな~笑

20170707-4.jpg

そして、自分達も落ち着いてきて、欧米人達のようなプールサイドでのんびりってスタイルに憧れてくるようになったんです。

20170707-5.jpg

そんなリゾート気分で過ごすのにちょうどいい、マリオット・コオリナでした。







鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/912-cf51ae82

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード