J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

暑い日が続きますね~

しばらく続いていたHawaii編を今日はお休みして、サロン前にあるプルメリアの事を。

5月中頃からサロン前に出していたプルメリアが、開花し始めました。

20170708-2.jpg

上の方から咲き始めていますので、2Fからはよく見えるのですが下からだと見上げてみないと分からないかもしれません…

20170708-1.jpg

と思ったら、挿し木にしていた小さい枝から可愛く咲いていました。(写真左下)

20170708-3.jpg

でもちょっと違和感が…

花びらが4枚なんです。
4枚花弁のプルメリアでした!

プルメリアは普通5枚なんで、4枚は珍しいんです。

4つ葉のクローバーみたいに、縁起が良いとも言われてたりもします。

これからの季節、御来店の際には是非プルメリアを御覧になってみてください。
花に近づくと良い香りがしますよ~

※ちなみに、写真を撮ったのは昨日でして、4枚プルメリアは今日落ちてしまいました・・・
でも、写真の状態より多くの花が開花しています!



鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/913-7e6fa32d

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード