J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

先日の定休日は、朝から倉吉まで講習会に行っておりました。

実はお休みの日は殆んど何かしらの予定が入っておりまして、いろんな講習会や行事に参加しているのですが、ここ最近はBlogをさぼりがちでした・・・
FBやインスタもしていてBlogがおろそかになっていたのが理由ですが、思うところがあってやはりBlogの更新をメインにしていきたいと思った次第です。
と言う訳で、しばらくはBlog更新の頻度が高くなる予定です!
(いつまで続くことやら…笑)

というわけで、月曜日の講習。
午前中は講師会発表のフェードスタイルのデモスト講習で、午後からはトレンドセミナーです。

間の昼食も、話を聞きながらおにぎりを食べるって感じのハードスケジュール。

20171004.jpg

内容についてはこのBlogでは割愛させて頂きますが、技術的な事やいろんな考え方等スキルアップしたと思います。


来週のお休みは、久々の完全オフの予定です。






鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/922-7332ecb0

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード