J.BOY & KoOlina  鳥取市の理・美容室 隠れ家エステ       

昨日はオーガニック ヴィラロドラカラー講習会で岡山まで行ってきました🚞



ヴィラロドラカラーを使いこなされてる日本でもトップカラーリストの講習会を見れて刺激になりました。



いいお話も聞けて遠くまで行った甲斐がありました。

そして、改めてヴィラロドラの良さ、オーガニックなのに色の綺麗さを実感しました。







しっかし、世代別2人のモデルさんめちゃめちゃ綺麗でした♡

講習後お腹が空いたので、適当にお店に入ったら、「岡山名物えびめし」ってのが目に入り、注文してみました。



美味しかったですよー😉🤟


続く







鳥取市の理美容室

「ヘアーサロンJBOY」


(0857) 24-8648
   予約優先

公式LINE@からの予約も受け付けております。
ID➡︎@hs-jboyです。
お友達になってね♪

友だち追加



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsjboy.blog57.fc2.com/tb.php/963-1f92f9e4

hs.jboy

Author:hs.jboy


HairSalon J.BOY

&

Hawaii風 隠れ家エステルーム

Ko Olina


の不定期ブログです!

QRコード